セミナー・イベント
戦略的「SNSマーケティング」の基本 ~「やみくも投稿」から卒業しよう!~
- セミナー
- 開催終了
大好評につき、募集人数を25名に拡大しました。
本セミナーは「特定創業支援【販路開拓】」対象のセミナーです。
特定創業支援について、詳しくはコチラをご覧ください。
講師
一木 幸之佑 氏 株式会社クーネルワーク マーケティング部 マネージャー
1991年生まれ。京都府宇治市出身。2014年山口県立大学文化創造学科卒。
大学時代に地域振興を専攻し、山口県内中山間地域において鉄道会社様と協力し観光企画や、体験型イベントを軸に地域集客に取り組む。
2017年に株式会社クーネルワークに入社。新潟の生産者と全国の消費者を結ぶ、産直サービス「新潟直送計画」の運営に携わる。年間500以上の生産者に対して、インターネット販売に関する相談、提案を行う。現在では、インターネット販売などの相談講師などをはじめ、新潟県各地の企業様の商品ブランディングをはじめ、WEBコンサルを手掛ける。
タイトル | 戦略的「SNSマーケティング」の基本 |
---|---|
開催日 | 2019年12月11日(水) |
時間 | 18:30~20:30 |
会場 | IPCビジネススクエア |
講師 | 株式会社クーネルワーク マーケティング部 マネージャー 一木 幸之佑(いちき こうのすけ)氏 |
内容 |
・代表的なSNSの特徴と使い分け ・必ず押さえておくべき「LINE」と「Instagram」の基本 ・SNSマーケティングの成功事例 本セミナーでは、ネット通販サイト「新潟直送計画」を運営するクーネルワークの一木氏を講師に、戦略的な「SNSの運用方法」についてご説明いたします。 セミナー前半では「4大SNS」と言われる「Twitter」「Face Book」「LINE」「Instagram」について、それぞれの特徴や使い分けなど、基礎的な内容を中心に解説します。 後半では、SNS活用を「認知度向上・ブランディング・ファンづくり」につなげるための具体策について、事例紹介なども交えながらわかりやすくお伝えいたします。 |
参加費 | 500円 |
募集人数 | 25人 |
募集期間 | 2019年11月15日(金) ~2019年12月11日(水) |
チラシ | PDF(541KB) |
備考 |
注意事項 ・記入いただいた氏名、会社名等の個人情報は、主催者及び講師が次の目的で利用します。利用目的:受講確認、受講者への連絡、今後の事業内容のご案内 ・強引な営業行為、政治・宗教ほか各種勧誘行為などは一切禁止します。上記を行った場合は退場していただくとともに、今後の参加をお断りいたします。 ・セミナーやイベントを介して通じたビジネスパートナーとの間で生じたトラブルについては責任を負いかねます。名刺交換などの交流は各自の責任において行ってください。 |