セミナー・イベント
小さなお店のプロモーション戦略 話題のお店「こかげカフェ」&「久遠チョコレート」の実例に学ぶ!
- IPC
- セミナー
- 開催終了
本セミナーは月曜日の開催です。開催曜日にご注意ください。
※好評につき定員を30名に拡大して募集しています。
タイトル | 小さなお店のプロモーション戦略 |
---|---|
開催日 | 2017年07月10日(月) |
時間 | 18:30~20:00 |
会場 | IPCビジネススクエア |
対象 | プロモーションに課題を抱えている方や、プロモーションをゼロから学びたい方など、テーマに興味をお持ちの方ならどなたでも |
講師 | こかげカフェ L‘ombrage オーナー / 久遠チョコレート新潟 広報担当 若山 裕伸 氏 |
内容 |
新潟市美術館内にある「こかげカフェ L'ombrage(ろんぶらーじゅ)」と、上古町の「久遠チョコレート」。現在話題の2店舗は、どのように情報発信に取り組んできたのでしょうか? 本セミナーでは、これら2つの人気店の実例を題材に、立上げから現在に至るまでの経緯をひも解くとともに、中小企業でも取り組みやすく、かつ効果的な「プロモーション方法」について解説します。 SNSの活用法や、メディアを活用した情報発信など、具体的で実践的な実例が満載。初めての方でもわかりやすい内容となっています。 |
参加費 | 500円 |
募集人数 | 20人 |
募集期間 | 2017年06月15日(木) ~2017年07月10日(月) |
チラシ | ダウンロード(602KB) |