- ホーム >
- セミナー・イベント >
- 売れる商品開発のポイント
セミナー・イベント
売れる商品開発のポイント ~ヒット商品から学ぶ~
- IPC
- セミナー
- 開催終了
タイトル | 売れる商品開発のポイント |
---|---|
開催日 | 2015年10月14日(水) |
時間 | 18:30~20:00 |
会場 | IPCビジネススクエア |
対象 | 経営者、経営幹部、商品企画担当、製造担当の方など。テーマにご興味をお持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます! |
講師 | 木村経営コンサルタント事務所 所長 木村泰博氏 |
内容 |
1.必ず売れる!商品開発の着眼点 2.ヒット商品の実例にみる「売れる理由」 3.ヒット商品をロングセラー商品にするには 売れる新商品を企画・開発するには、商品コンセプトデザイン、市場の存在確認、顧客ターゲット設定、商品機能設計、競合分析、原価と価格設定、販売プロモーションなど、戦略的に検討することが必要です。 また、ヒット商品を息の長いロングセラー商品にかえていくことも重要です。 本セミナーでは、新商品の企画・開発の手順と検討すべきポイントについて、ヒット商品の事例紹介などを交えながら、解りやすくお伝えいたします。 |
参加費 | \500 |
募集人数 | 20人 |
募集期間 | 2015年09月01日(火) ~2015年10月14日(水) |
お問い合わせ先 | 新潟IPC財団 ビジネス支援センター TEL:025(226)0550 |
チラシ | ダウンロード |