小さなお店のプロモーション戦略 話題のお店「こかげカフェ」&「久遠チョコレート」の実例に学ぶ!

受付終了IPC セミナー

本セミナーは月曜日の開催です。開催曜日にご注意ください
※好評につき定員を30名に拡大して募集しています。

semi_20170710

タイトル 小さなお店のプロモーション戦略
開催日 2017年07月10日(月)
時間 18:30~20:00
会場 IPCビジネススクエア
対象 プロモーションに課題を抱えている方や、プロモーションをゼロから学びたい方など、テーマに興味をお持ちの方ならどなたでも
講師 こかげカフェ L‘ombrage オーナー / 久遠チョコレート新潟 広報担当 若山 裕伸 氏
内容 新潟市美術館内にある「こかげカフェ L'ombrage(ろんぶらーじゅ)」と、上古町の「久遠チョコレート」。現在話題の2店舗は、どのように情報発信に取り組んできたのでしょうか?
本セミナーでは、これら2つの人気店の実例を題材に、立上げから現在に至るまでの経緯をひも解くとともに、中小企業でも取り組みやすく、かつ効果的な「プロモーション方法」について解説します。
SNSの活用法や、メディアを活用した情報発信など、具体的で実践的な実例が満載。初めての方でもわかりやすい内容となっています。
参加費 500円
募集人数 20人
募集期間 2017年06月15日(木) ~2017年07月10日(月)
チラシ ダウンロード(602KB)

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

サービス