セミナー・イベント
「顧客分析×ブランディング」の成功事例 ファンの心を直撃!BtoCマーケティング究極の一手
- セミナー
- 開催終了
※好評につき定員を30名に拡大して募集しています。
本セミナーは「特定創業支援【販路開拓】」対象のセミナーです。
特定創業支援について、詳しくはコチラをご覧ください。
講師
相羽 雄太 氏 株式会社アドハウスパブリック クリエイティブディレクター
広告代理店やデザイン事務所などで、PRツール製作やパッケージデザインのキャリアを積んだのち、2011年より同社へ加入。ブランディング支援の実績は住宅会社・食品会社、店舗・宿泊施設プロデュース、地域産品の6次産業化など多岐にわたる。差別化のための「選ばれる強み」とは何か?顧客視点をヒントに考えるペルソナ活用術を実例と共に解説します。
タイトル | 「顧客分析×ブランディング」の成功事例 |
---|---|
開催日 | 2019年09月25日(水) |
時間 | 18:30~20:30 |
会場 | IPCビジネススクエア |
講師 | 株式会社アドハウスパブリック クリエイティブディレクター 相羽 雄太 氏 |
内容 |
・なぜ今、顧客視点が求められるの?ペルソナって何? ・じつは簡単に始められる?!すぐに実感できる効果解説 ・商品やサービスを顧客目線で見直して成功!実例紹介 ほか 本セミナーでは「顧客分析×ブランディング」をキーワードに、ペルソナを活用したマーケティング手法や、多様化する消費者のライフスタイル、趣味・好みを読み解くノウハウなどをお伝えします。 ターゲットを正しく絞った結果、ファンの増加や客単価アップを実現した事例など、講師の経験談も交えながら、明日から使える実践的なヒントをご提供します。 消費者向け商品の開発や、住宅・小売・サービス・飲食など、消費者ニーズと密接に関わるビジネスをしている方におすすめです! |
参加費 | 500円 |
募集人数 | 20人 |
募集期間 | 2019年08月30日(金) ~2019年09月25日(水) |
チラシ | PDF(601KB) |
備考 |
注意事項 ・記入いただいた氏名、会社名等の個人情報は、主催者及び講師が次の目的で利用します。利用目的:受講確認、受講者への連絡、今後の事業内容のご案内 ・強引な営業行為、政治・宗教ほか各種勧誘行為などは一切禁止します。上記を行った場合は退場していただくとともに、今後の参加をお断りいたします。 ・セミナーやイベントを介して通じたビジネスパートナーとの間で生じたトラブルについては責任を負いかねます。名刺交換などの交流は各自の責任において行ってください。 |