セミナー・イベント

経営者視点で考える「顧客満足」のつくり方 ~企業の永続的発展を目指して~

  • IPC
  • セミナー
  • 開催終了
タイトル 経営者視点で考える「顧客満足」のつくり方
開催日 2015年11月04日(水)
時間 18:30~20:30
会場 IPCビジネススクエア
対象 経営者を目指す方(創業希望者)、現役経営者、後継者、経営幹部の方など 上記の方以外にも、テーマにご興味をお持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます!
講師 公益財団法人新潟市産業振興財団 プロジェクトマネージャー 春川 英広
内容 ・ 顧客満足とは?
・ 経営者がおさえておきたい「顧客不満足」の発生原因
・ 顧客満足を高める「仕組みづくり」の進め方   など

このセミナーでは、個人の営業、接客技術だけに頼るのではなく、組織全体で顧客満足を生み出す方法についてお伝えいたします。
セミナー前半では、顧客の「満足」や「不満足」が発生する原因を解説し、自社の現状と照らし合わせながら、顧客満足を高めるポイントについてご理解いただきます。後半では、顧客満足を継続的に高めていくために役立つ「仕組み」の設計方法についてご説明します。
現役経営者だけでなく、創業をご検討中の方、経営者候補の方にもおすすめの内容です。
参加費 \500
募集人数 20人
募集期間 2015年10月05日(月) ~2015年11月04日(水)
主催 公益財団法人新潟市産業振興財団
お問い合わせ先 ビジネス支援センター TEL:025-226-0550
チラシ ダウンロード(426kB)

メールマガジン登録 Mail Magazine

新潟IPC財団メルマガに登録すると、新潟のビジネスに役立つ情報をお届け!ぜひご登録ください。