セミナー・イベント
経営者視点で考える「顧客満足」のつくり方 ~企業の永続的発展を目指して~
- IPC
- セミナー
- 開催終了
タイトル | 経営者視点で考える「顧客満足」のつくり方 |
---|---|
開催日 | 2015年11月04日(水) |
時間 | 18:30~20:30 |
会場 | IPCビジネススクエア |
対象 | 経営者を目指す方(創業希望者)、現役経営者、後継者、経営幹部の方など 上記の方以外にも、テーマにご興味をお持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます! |
講師 | 公益財団法人新潟市産業振興財団 プロジェクトマネージャー 春川 英広 |
内容 |
・ 顧客満足とは? ・ 経営者がおさえておきたい「顧客不満足」の発生原因 ・ 顧客満足を高める「仕組みづくり」の進め方 など このセミナーでは、個人の営業、接客技術だけに頼るのではなく、組織全体で顧客満足を生み出す方法についてお伝えいたします。 セミナー前半では、顧客の「満足」や「不満足」が発生する原因を解説し、自社の現状と照らし合わせながら、顧客満足を高めるポイントについてご理解いただきます。後半では、顧客満足を継続的に高めていくために役立つ「仕組み」の設計方法についてご説明します。 現役経営者だけでなく、創業をご検討中の方、経営者候補の方にもおすすめの内容です。 |
参加費 | \500 |
募集人数 | 20人 |
募集期間 | 2015年10月05日(月) ~2015年11月04日(水) |
主催 | 公益財団法人新潟市産業振興財団 |
お問い合わせ先 | ビジネス支援センター TEL:025-226-0550 |
チラシ | ダウンロード(426kB) |