セミナー・イベント
地域密着型マーケティングで自社のファンづくり
- IPC
- セミナー
- 開催終了
※講師のご厚意により定員を40名に拡大して募集しています。
※定員に達しました。「キャンセル待ち」をご希望の方はお手数ですが電話にてご連絡ください。
中小企業大学校三条校様との共催セミナーです。
※セミナー後に中小企業大学校三条校様の次年度カリキュラムのお知らせ等があります。
タイトル | 地域密着型マーケティングで自社のファンづくり |
---|---|
開催日 | 2017年02月15日(水) |
時間 | 18:30~20:45 |
会場 | IPCビジネススクエア |
対象 | 顧客創造や社員育成に課題を持つ経営者・幹部、後継者の方など、テーマに興味をお持ちの方ならどなたでも |
講師 | 株式会社エム・イー・エル 取締役 佐藤 康二 氏 |
内容 |
顧客が増えている会社と減っている会社。いったい何が違うのでしょうか? 顧客創造、営業力強化、マーケティングに本腰を入れているところは「偶然」ではなく、「必然的」に利益を上げているのです。いまの不況、成熟社会こそ「成長のチャンス」と捉え、未来への布石を打っている会社だけが生き残ります。 本セミナーでは、圧倒的な地域密着、顧客視点で地元のファンを増やす企業経営の考え方について事例を交えて学びます。顧客創造や社員育成に課題を持つ経営者・幹部、後継者におすすめの内容です。中小企業大学校三条校と連携した実践的なセミナーですので是非この機会にご参加ください。 |
参加費 | 500円 |
募集人数 | 40人 |
募集期間 | 2017年01月05日(木) ~2017年02月15日(水) |
チラシ | ダウンロード(669KB) |