セミナー・イベント
顧客のニーズを引き出す上手な聞き方 営業職向け実践セミナー
- IPC
- セミナー
- 開催終了
※実践セミナーですので通常のワンコインセミナーとは料金が異なります。ご注意ください。
※満席が予想されるセミナーですので、開催日間近のキャンセルはお控えください。
| タイトル | 顧客のニーズを引き出す上手な聞き方 |
|---|---|
| 開催日 | 2016年09月21日(水) |
| 時間 | 14:00~17:00 |
| 会場 | IPCビジネススクエア |
| 対象 | 主に営業を担当している若手社員(それ以外の方でも、テーマに興味をお持ちの方であればどなたでも参加できます) |
| 講師 | Kアプローチ 代表 フリーアナウンサー 菊野 麻子 氏 |
| 内容 |
お客様のニーズを知る最も簡単で確実な方法は、お客様本人に聞くことです。しかし、心を開いていない相手に、そう簡単に本音を語ってくれることはありません。 本セミナーでは、相手の心を開き、潜在的なニーズを引き出すための「上手な聞き方」について、ワークを交えた実践形式のセミナーで分かりやすくお伝えします。 主に営業を担当している若手社員を対象としていますが、ビジネスの様々なシーンで役立つ「聞くスキル」について学びたい方などにもおすすめのセミナーです。 |
| 参加費 | 2,500円 |
| 募集人数 | 20人 |
| 募集期間 | 2016年07月25日(月) ~2016年09月21日(水) |
| チラシ | ダウンロード(658KB) |
