セミナー・イベント

新事業ブーストアップ補助金・公開プレゼン審査会の観覧 ~中小企業の新たな事業展開を支援するビジネスプランコンテスト型補助金~

  • IPC
  • イベント
  • 開催終了

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、観覧方法をオンライン配信に変更させていただきます。(8/5更新)

新潟IPC財団では、中小企業の新たな事業展開を促進する「新事業ブーストアップ補助金」の
エントリー企業による公開プレゼンテーション審査会を開催します。
多くの企業が、商品・サービス開発をはじめとした多彩なプランを披露し、
上位に選ばれた企業には、上限100万円となる補助金の交付申請権が付与されます。
新事業創造に興味がある方はどなたでも無料で観覧できます。

プログラム

12:48 受付開始
12:50 エントリー企業によるプレゼンテーション
15:15 終了予定
16:15 審査結果発表(HPにて公開)

※見学者が多い場合、入場を制限する可能性があります
※プレゼンテーション中の会場への入退場はできるだけ控えてください
※プレゼンテーションの妨げになる場合には、退場いただくことがございます

タイトル 新事業ブーストアップ補助金・公開プレゼン審査会の観覧
開催日 2021年08月06日(金)
時間 12:50~15:15
会場 オンライン(Zoom)による配信
対象 事業創造・新事業展開に関心のある方(どなたでも歓迎)
参加費 無料
募集人数 10人
募集期間 2021年07月29日(木) ~2021年08月06日(金)
備考 ①記入いただいた氏名、会社名等の個人情報は、主催者及び講師が次の目的で利用します。利用目的:受講確認、受講者への連絡、今後の事業内容のご案内
②新潟市の新型コロナウイルス感染状況により、オンライン開催となる場合があります。
③セミナーやイベントを介して通じたビジネスパートナーとの間で生じたトラブルについては責任を負いかねます。
※新型コロナウイルス感染症対策について
・発熱や咳等、風邪の症状がある方や体調に不安のある方は、参加をご遠慮ください。
(当日は受付で検温を行い、入場をお断りする場合がございます。)
・マスクを着用するなど、感染症予防にご理解とご協力をお願いします。
・会場の入口に消毒液を用意しますので、入場の際は手指の消毒をお願いいたします。
・受講者同士の間隔を十分確保した座席配置といたします。
※新型コロナウイルス蔓延防止のため、「緊急事態宣言」もしくは「まん延防止等重点措置」が発出されている都道府県にお住まいの方については、イベント参加はできません。

メールマガジン登録 Mail Magazine

新潟IPC財団メルマガに登録すると、新潟のビジネスに役立つ情報をお届け!ぜひご登録ください。