セミナー・イベント

【開催延期】食のテーマ別商談会 2019年度第6弾新潟らしい業務用商材編

  • IPC
  • イベント
  • 開催終了

【「食のテーマ別商談会」開催延期について】

 令和2年3月23日に開催を予定しておりました「食のテーマ別商談会 第6弾新潟らしい業務用商材編」は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、開催を延期させていただく事と致しました。

 たくさんの方からお申込みをいただいた中、大変残念ではございますが、屋内でお互いの距離が十分にとれない状況で一定時間いることが感染のリスクを高めると言われていることから、延期すべきという判断に至りました。

 参加を予定いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 なお、代替日時につきましては、決まり次第、ご案内申し上げます。

 

新潟IPC財団では「食ビジネスパワーアッププロジェクト」と銘打って、毎月1回程度の各種支援イベントを企画し市内食品事業者の売上アップを応援しています!今回はこの一環として開催する商談会のご案内です。販路開拓を目指す方はもちろん、バイヤーのニーズを知り今後の商品開発に役立てたいと言う方も大歓迎。

今回のテーマは「新潟らしい業務用商材」
テーマの商品をお持ちでなくても、バイヤーとの名刺・情報交換や、当財団で商談のチャンスを探るお手伝いもしますので、お気軽にご参加ください。

今回の参加バイヤー

「あさひ山」  by 朝日商事株式会社
朝日酒造の酒と新潟の旬を味わう飲食店「あさひ山」を県内で3店舗、東京都内でも「越州」「久保田」を合計3店舗展開している。

「オリエントイタリアン イリィ」
新潟市中央区に店舗を構えるイタリア料理とアジア料理を融合させた新ジャンルの飲食店。こだわりの和食材も積極的に活用し人気を集めている。

「旬魚旬菜 極 DINING 若旦那」  by 株式会社WONE
「若旦那」を6店舗展開しているほか、「MR.&MRS.CAFE」などのカフェ業態を含め県内に12店舗展開している。

「蕎麦DAYS」
新潟市西区寺尾の進化系蕎麦店。固定概念にとらわれない新感覚メニューはもとより、こだわりのお持ち帰り商品も多数取り揃えている。

「トラットリア ノラ・クチーナ」 by 有限会社山田
「ノラ・クチーナ」を新潟、豊栄で2店舗展開しているほか、「鶏料理 鳥安」「ハラクチェ」などの別業態店舗の経営も行っている。

「売り先が分からない商品」の売り先を探します!

特設「『売り先探します!』ブース」 by IPCビジネス支援センター
商談会会場内に特設ブースを設置し、「売り先が分からない」という事業者を対象に、全国各地のバイヤーに貴社商品の情報を提供し、商談のチャンスを探るお手伝いをいたします。

タイトル 【開催延期】食のテーマ別商談会 2019年度第6弾新潟らしい業務用商材編
開催日 2020年03月23日(月)
時間 13:00~13:30受付 13:30開始
会場 IPCビジネススクエア
対象 市内食品事業者・6次産業事業者等
内容 ■当日の流れ
・バイヤーニーズ紹介 13:30~13:50
 各バイヤーから自社のニーズ情報をご紹介いただきます。
・商談会 14:00~16:30
 申し込み時にお伺いした商談希望のバイヤーとご商談いただけます。
 名刺・情報交換のみの参加もOK!
 会場内に「『売り先探します!』ブース」も設けます!

※商談会に参加するにあたっての注意事項
・本商談会は事前マッチング制ではございません。
・商談を希望する場合は、FCPシートや商品規格書などをご準備
 ください。用意がない場合は、様式をお渡しします。
 なお、名刺・情報交換のみの場合は不要です。
・試食等の提供は可能ですが、調理施設、調理器具、食器等の
 ご用意はございませんのであらかじめご了承ください。
・ごみ等は各自お持ち帰りくださいますようお願いいたします。
参加費 無料
募集人数 10人
募集期間 2020年02月17日(月) ~2020年03月01日(日)
チラシ ダウンロード

メールマガジン登録 Mail Magazine

新潟IPC財団メルマガに登録すると、新潟のビジネスに役立つ情報をお届け!ぜひご登録ください。