セミナー・イベント

【開催延期】「ノマドアーキテクチャー」の仕事術 ~場所やモノに捉われない働き方を実践する~

  • セミナー
  • 開催終了

【「新潟IPC財団ワンコインセミナー」開催延期について】

令和2年3月5日に開催を予定しておりました「新潟IPC財団ワンコインセミナー 「ノマドアーキテクチャー」の仕事術」は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、開催を延期させていただく事と致しました。
たくさんの方からお申込みをいただいた中、大変残念ではございますが、屋内でお互いの距離が十分にとれない状況で一定時間いることが感染のリスクを高めると言われていることから、延期すべきという判断に至りました。
参加を予定いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
なお、代替日時につきましては、決まり次第、ご案内申し上げます。

お問い合わせ 025-226-0550

 

本セミナーは「特定創業支援【経営】」対象のセミナーです。

特定創業支援について、詳しくはコチラをご覧ください。

 

講師

石田 伸一 氏 株式会社石田伸一建築事務所 代表取締役

新潟県十日町市出身。新潟工科専門学校を卒業後、新潟市内の大手ビルダーに新卒で入社。2018年独立。いままで合計で手がけた住宅は300棟を超える。現在は、新潟、長野、愛知、フィリピンでプロジェクトが進行中。魚沼地域で産出する「魚沼杉」のブランディング・普及促進等、多数のプロジェクトを手がけている。自身を「ノマドアーキテクチャー」と定義し、場所やモノに捉われない働き方を実践している。

タイトル 【開催延期】「ノマドアーキテクチャー」の仕事術
開催日 2020年03月05日(木)
時間 18:30~20:30
会場 IPCビジネススクエア
講師 株式会社石田伸一建築事務所 代表取締役 石田 伸一 氏
内容 ・なぜ、ノマドアーキテクチャーという働き方を選んだのか?
・ノマドワークを実現するツールとテクニック
・プロジェクト事例の紹介とマネジメントのコツ   など
本セミナーでは、事務所を持たず「ノマドワーカー」として活動する、建築家の石田伸一氏を講師に、場所やモノに捉われない新たなビジネススタイルについてお話しいただきます。
事務所を持たないデメリットをどのように克服し「メリット」に変換しているのか?顧客開拓、コミュニケーション、プロジェクトマネジメントなど、石田氏の仕事の進め方には「生産性向上」のヒントが満載です。
リモートワークやデジタルツールの活用に興味がある方、フリーランスやパラレルワーカーとして開業を目指す方などにおすすめのセミナーです!
参加費 500円
募集人数 20人
募集期間 2020年02月06日(木) ~2020年03月01日(日)
チラシ PDF(517KB)
備考 ・記入いただいた氏名、会社名等の個人情報は、主催者及び講師が次の目的で利用します。利用目的:受講確認、受講者への連絡、今後の事業内容のご案内
・強引な営業行為、政治・宗教ほか各種勧誘行為などは一切禁止します。上記を行った場合は退場していただくとともに、今後の参加をお断りいたします。
・セミナーやイベントを介して通じたビジネスパートナーとの間で生じたトラブルについては責任を負いかねます。名刺交換などの交流は各自の責任において行ってください。

メールマガジン登録 Mail Magazine

新潟IPC財団メルマガに登録すると、新潟のビジネスに役立つ情報をお届け!ぜひご登録ください。