【開催延期】営業ツールの作り方・使い方 コミュニケーションを良くする

受付終了セミナー

【「新潟IPC財団ワンコインセミナー」開催延期について】

令和2年3月12日に開催を予定しておりました「新潟IPC財団ワンコインセミナー 営業ツールの作り方・使い方」は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、開催を延期させていただく事と致しました。
たくさんの方からお申込みをいただいた中、大変残念ではございますが、屋内でお互いの距離が十分にとれない状況で一定時間いることが感染のリスクを高めると言われていることから、延期すべきという判断に至りました。
参加を予定いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
なお、代替日時につきましては、決まり次第、ご案内申し上げます。

お問い合わせ 025-226-0550

20200312_semi

講師

百合岡 雅博  (公財)新潟市産業振興財団 統括プロジェクトマネージャー

神戸商科大学大学院 経営学研究科修了(MBA)  新潟大学大学院 技術経営研究科修了(MOT)

新潟大学大学院 自然科学研究科 在学中

トーマツコンサルティング株式会社に入社後、コンサルティング会社、建設業、IT業界などを経て、2010年より現職。上場・中堅・中小企業、個人事業者に、マーケティングや営業改革、戦略立案、IT戦略企画などのコンサルティングを行ってきました。

タイトル 【開催延期】営業ツールの作り方・使い方
開催日 2020年03月12日(木)
時間 15:00~17:00
会場 IPCビジネススクエア
対象 中小企業の営業担当者
講師 (公財)新潟市産業振興財団 統括プロジェクトマネージャー 百合岡 雅博 
内容 ・営業(コミュニケーション)ツールの役割
・提案書など、営業ツールの事例と作り方
・提案内容を理解してもらうためのツールの使い方
営業の現場では、提案の内容が相手に伝わらなければ、何も始まりません。このためには、営業提案書や商品説明資料などといった営業ツールを用いたコミュニケーションが必要不可欠です。
しかし、大半の営業担当者は、既存の提案書を使いまわしている状態です。また、自身で作成した提案書では、お客さまに伝わらなかった経験をされた方もいると思います。
本セミナーでは、提案書の「作り方」から、ポイントの「伝え方」に主な焦点を絞り、ご紹介いたします。
営業担当者はもちろん、経営者でも、提案活動について見直したいと考えている方向けのセミナーです。
参加費 500円
募集人数 20人
募集期間 ~2020年03月12日(木)
チラシ PDF(785KB)
備考 注意事項
・記入いただいた氏名、会社名等の個人情報は、主催者及び講師が次の目的で利用します。利用目的:受講確認、受講者への連絡、今後の事業内容のご案内
・強引な営業行為、政治・宗教ほか各種勧誘行為などは一切禁止します。上記を行った場合は退場していただくとともに、今後の参加をお断りいたします。
・セミナーやイベントを介して通じたビジネスパートナーとの間で生じたトラブルについては責任を負いかねます。名刺交換などの交流は各自の責任において行ってください。

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

サービス