新潟IPC財団 食の商談会(オンライン) 第1弾

受付終了イベント

【確定】商談会チラシ(第1回)

「食ビジネスパワーアッププロジェクト」は、市内食品事業者の売上アップを新潟IPC財団が応援する事業です。今回は「オンライン」形式で商談会を開催し、バイヤーにはこだわり食材を取り扱う高質スーパーにご参加いただきます。オンラインでの商談が初めての方でも、IPC事務局がフォローしますので、安心して参加できる商談会です。ぜひご参加ください。           

今回の参加バイヤー

「スーパーまるおか」  by 株式会社まるおか

群馬県高崎市に店を構える高質スーパーマーケット。「安全で、本当に美味いものだけを食卓に」をモットーに、全国から優れた食品を探し出し提供している。

スーパーichiman  by 株式会社高井商店

新潟市西区内野に店舗を構える。“お客様の台所”としてご利用いただけるような地域密着型のスーパーマーケットを目指し、鮮度と品質にこだわった品ぞろえを心がけている。

「エスマート」

五泉市に店舗を構えるスーパーマーケット。全国から集めたこだわりの農産物、加工食品を数多く取り揃えている。

「株式会社ブリッジにいがた」

新潟ならではのこだわり食品の販売を行う地域商社。日本橋アンテナショップ「ブリッジにいがた」を基盤に販路開拓事業を展開している。

タイトル 新潟IPC財団 食の商談会(オンライン) 第1弾
開催日 2020年09月29日(火)
時間 13:30~15:30
会場 IPCビジネス支援センター
対象 新潟市内の 食品事業者 6次産業事業者 など
内容 ■当日の流れ
➀配信会場の「IPCビジネス支援センター」にて8分間の商品プレゼンを行っていただきます。
②プレゼン後、バイヤー企業様にアンケートを実施し、今後の商談意向についてお伺いします。
③「商談意向有り」と回答があった場合、バイヤー企業ご担当者様の連絡先を提供します。
④バイヤー企業ご担当者様にご連絡いただき、個別に商談を行っていただきます。

※商談会に参加するにあたっての注意事項
・ビデオコミュニケーションツール「Zoom」を使用します。※PC、アプリは当財団で準備します。
・本商談会は事前マッチング制ではございません。
・商談を希望する場合は、FCPシートや商品規格書などをご準備いただきまして後日事務局より指定する期日までにお送りいただくようお願いいたします。
・オンラインでの開催となりますので、試食等の提供はできません(後日バイヤー企業様が希望する場合に、サンプルを送付するなどご対応をお願いします)。
参加費 無料
募集人数 10人
募集期間 ~2020年09月18日(金)
チラシ PDF(750KB)

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

サービス