ゼロから組み立てる地域企業の経営戦略 コロナ時代にあらためて考える

受付終了セミナー

会場(IPCビジネススクエア)でのセミナーです。オンラインでの受講はできませんのでご注意ください。

アイキャッチ0708rev

内容

新型コロナウィルスは、ビジネスにさまざまな影響を及ぼしていますし、これからも予想できないようなさまざまな変化を及ぼす可能性があります。
このような中、「今を生き残る」ことはもちろん、「この次にどうすればよいか」、数多くの経営者や経営幹部の方々が頭を悩ましておられるのではないかと思います。
誰も経験したことのないコロナ時代だからこそ、経営戦略の理論をもとに、さまざまな視点をお伝えしますので、皆さまのそれぞれの状況に基づいて、どのような方向性で事業をすすめれば良いのか考えるヒントになればと考えています。あわせて、地域の企業ならではの経営戦略の立案視点についてもご紹介します。

※特定創業支援【経営】対象セミナーです。詳しくはこちらです。

講師 

百合岡 雅博(ゆりおか まさひろ)

(公財)新潟市産業振興財団 統括プロジェクトマネージャー 

百合岡写真 2020

神戸商科大学大学院 経営学研究科修了(MBA)  新潟大学大学院 技術経営研究科修了(MOT)
新潟大学大学院 自然科学研究科 在学中
トーマツコンサルティング株式会社に入社後、コンサルティング会社、建設業、IT業界などを経て、2010年より現職。上場・中堅・中小企業、個人事業者に、マーケティングや営業改革、戦略立案、IT戦略企画などのコンサルティングを行ってきました。

タイトル ゼロから組み立てる地域企業の経営戦略
開催日 2020年07月08日(水)
時間 18:30~20:00
会場 IPCビジネススクエア
参加費 無料
募集人数 15人
募集期間 ~2020年07月08日(水)
備考 ・記入いただいた氏名、会社名等の個人情報は、主催者及び講師が次の目的で利用します。利用目的:受講確認、受講者への連絡、今後の事業内容のご案内
・強引な営業行為、政治・宗教ほか各種勧誘行為などは一切禁止します。上記を行った場合は退場していただくとともに、今後の参加をお断りいたします。
・セミナーやイベントを介して通じたビジネスパートナーとの間で生じたトラブルについては責任を負いかねます。名刺交換などの交流は各自の責任において行ってください。

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

サービス