セミナー・イベント

【開催延期】売上を減らそう ~働きやすさと利益を両立する、小さな飲食店が生んだ「奇跡のビジネスモデル」~

  • セミナー
  • 開催終了

【「新潟IPC財団ワンコインセミナー」開催延期について】

令和2年3月26日に開催を予定しておりました「新潟IPC財団ワンコインセミナー 売上を減らそう」は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、開催を延期させていただく事と致しました。
たくさんの方からお申込みをいただいた中、大変残念ではございますが、屋内でお互いの距離が十分にとれない状況で一定時間いることが感染のリスクを高めると言われていることから、延期すべきという判断に至りました。
参加を予定いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
なお、代替日時につきましては、決まり次第、ご案内申し上げます。

お問い合わせ 025-226-0550

 

概要

“どんなに売れても1日100食限定”

飲食業界の常識を覆す独自の「ビジネスモデル」は、働きやすさと利益の両立、フードロス低減など「新たな価値」を生み出します。

本セミナーでは、京都の小さな飲食店「佰食屋」を経営する中村朱美氏を講師に、佰食屋が実現した数々の「奇跡」と、その背景にある想いや考え方について語っていただきます。日経WOMAN「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2019」を受賞し、テレビ東京「ガイヤの夜明け」に出演するなど注目を集める中村氏から直接お話しを聴ける貴重な機会です。「佰食屋」のビジネスモデルに興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

講師

中村 朱美(なかむら あけみ)氏 株式会社minitts 代表取締役

中村朱美プロフィール写真4 rev

1984年 京都府亀岡市生まれ。 専門学校の職員として勤務後、2012年9月に飲食事業や不動産事業を行う「株式会社minitts」を設立。 1日100食限定をコンセプトに、 美味しいものを手軽な値段で食べられるお店「佰食屋」を開業。2015年3月に 「佰食屋すき焼き専科」、2017年3月に「佰食屋肉寿司専科」、2019年6月に「佰食屋1/2」を開業し、現在4店舗を運営。テレビや雑誌などのメディアで多数紹介される。 ランチ営業のみ、完売次第営業終了という飲食店の常識を覆す経営手法で、飲食店でのワークライフバランスとフードロスゼロを実現。

5歳長女・ 4歳長男の2児の母で、4歳長男は脳性麻痺で現在も自宅で1日3回のリハビリを続けている。

タイトル 【開催延期】売上を減らそう
開催日 2020年03月26日(木)
時間 13:30~15:00
会場 IPCビジネススクエア
講師 株式会社minitts 代表取締役 中村 朱美 氏
参加費 500円
募集人数 40人
募集期間 2020年02月03日(月) ~2020年03月26日(木)
チラシ PDF(1,375KB)
備考 注意事項
・記入いただいた氏名、会社名等の個人情報は、主催者及び講師が次の目的で利用します。利用目的:受講確認、受講者への連絡、今後の事業内容のご案内
・強引な営業行為、政治・宗教ほか各種勧誘行為などは一切禁止します。上記を行った場合は退場していただくとともに、今後の参加をお断りいたします。
・セミナーやイベントを介して通じたビジネスパートナーとの間で生じたトラブルについては責任を負いかねます。名刺交換などの交流は各自の責任において行ってください。

メールマガジン登録 Mail Magazine

新潟IPC財団メルマガに登録すると、新潟のビジネスに役立つ情報をお届け!ぜひご登録ください。