最新情報 news
2021.06.17

IPCワークアウトプログラム 新事業ブーストアップ補助金「エントリーセミナー」

IPCでは新事業アイデアを短期間で具現化する「ワークアウトプログラム」を実施しております。
昨日は当財団の春川事業統括プロジェクトマネージャーを講師に、新事業ブーストアップ補助金「エントリーセミナー」を開催いたしました。

最初に6月21日よりエントリーが始まる当財団の「新事業ブーストアップ補助金」の概要、申請のポイントなどを説明しました。
次に新事業創出に活用できる補助金情報などを各補助金のWEBページを実際に画面共有しながら、整理させていただきました。

本セミナーの最後には、短時間ではありましたが、アイデア発想法についても少し触れました。



終了後受講者の方からは、
「コンパクトながら3つのテーマ(ブーストアップ補助金、その他補助金、アイデア発想法)についてしっかり聞くことができた。」
「補助金に関しての整理ができた」
などのご感想、ご意見もいただいております。

先ほども記載したとおり、6月21日(月)より「新事業ブーストアップ補助金」を開始いたします。
ご関心のある方はぜひこちらをご覧ください。
補助金についてお聞きになりたい方、新事業展開を検討している方などいつでもご相談をお待ちしております。

メールマガジン登録 Mail Magazine

新潟IPC財団メルマガに登録すると、新潟のビジネスに役立つ情報をお届け!ぜひご登録ください。