【テーマ】クレーム対応と予防に役立つ営業・接客のポイント
【講 師】NPO法人ワーキング・ウィメンズ・アソシエーション 西條 和佳子氏
スタッフの近藤です。
11月25日にワンコインセミナーを開催しました。
本セミナーは4年連続で開催している人気セミナーです。本セミナーでは、クレームの基礎知識の説明のほか、参加された皆様にグループに分かれていただき、事例に応じた対応方法を検討・発表していただきました。
「まっとうなクレームは●●の裏返し」、「クレーム⇔●●」(あえて伏字にしています)などのキーワードは、参加された皆様のこれからの接客やクレーム応対、クレームの未然防止策検討などに役立つのではないかと思います。
講師の西條様、受講された皆様、ありがとうございました。
当財団では、今後もビジネスに役立つセミナーを多数ご用意しております。
セミナーの詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。