最新情報 news
2020.01.22

売上アップの道筋を可視化 営業戦略の策定ノウハウ(1月21日)

【テーマ】売上アップの道筋を可視化 営業戦略の策定ノウハウ
【講 師】(公財)新潟市産業振興財団 統括プロジェクトマネージャー 百合岡 雅博

昨日は、当財団プロジェクトマネージャー 百合岡によるセミナー、
「~売上アップの道筋を可視化~営業戦略の策定ノウハウ」を開催いたしました。

DSC06681
新規取引先を増やしたい!!既存取引先を囲い込みたい!!など、、
営業活動の課題や目標は分かっているけど何をどのように行動すれば結果が出るのか分からないと
お悩みの方向けに、営業戦略策定の視点や考え方などを事例を踏まえてご説明させて頂きました。

具体的に数値化することで事業の現状を把握し成長の方向性を検討する事が出来ます。
そこから実施策への計画を立て実施する。戦略の実施までのステップを解説させて頂きました。

DSC06680
受講者の皆さまからは

「頭の中が整理できた。」「営業戦略の考え方が勉強になった。」などといった感想をいただきました。
受講者の皆様ありがとうございました。

百合岡による営業セミナーは2月4日にもあります。
テーマは『~忙しいのに成果が出ない~営業効率アップのポイント 』
詳しくはコチラまで。お申込みお待ちしております!!

メールマガジン登録 Mail Magazine

新潟IPC財団メルマガに登録すると、新潟のビジネスに役立つ情報をお届け!ぜひご登録ください。