新潟IPC財団任期付き職員の募集について(10月31日締切)

2019年10月17日| お知らせ

当財団は、平成3年の設立以来、新潟市の産業支援機関として、新潟地域の中小企業や起業家などの経営戦略策定から販路拡大に至るまで、事業実施段階に応じたアドバイスやマッチングなど継続的な支援としてコンサルティング事業を実施しています。
平成22年に、ビジネス支援の拠点として、NEXT21内にビジネス支援センターを設立してからは、より多くの中小企業や創業準備をされている方にご利用いただいております。
この度、職員の欠員に伴い、新たに任期付職員を募集します。
皆さまのご応募をお待ちしています。

募集概要

募集人員 任期付職員(常勤) 1名
雇用契約期間 令和元年12月1日から令和2年3月31日まで
※最初の6ヶ月を試用期間とします。
※雇用期間満了後は、更新の可能性あり(条件あり)
業務内容 ビジネス支援センターにおいて、主に経理、窓口、電話受付、スケジュール管理等事務管理業務を行っていただきます。
※会計管理システム、ワード、エクセル、メールソフト等使用
※関係機関との電話及び訪問による連絡調整あり
勤務場所 新潟IPCビジネス支援センター
(新潟市中央区西堀通6番町866番地 NEXT21 12階)
給与 月額183,300円~(経験や資格により決定)
諸手当 通勤手当(実費、上限月額55,000円)、時間外勤務手当
社会保険 健康保険、厚生年金保険(厚生年金基金を除く)、雇用保険及び労災保険
勤務時間/休日/休暇 〔勤務時間〕午前8時30分から午後5時15分(昼休み60分)
〔休日〕土・日曜日・祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)
〔休暇〕当財団の規程により、有給休暇、夏季休暇があります。
必要な経験 ・経理の実務経験(5年以上)
・ワード、エクセル及びWEB操作
・受付事務
学歴・資格  ・簿記3級以上

募集期間

令和元年10月17日(木)~令和元年10月31日(木)

提出書類・応募方法

下記提出書類を上記募集期間必着で、申込先宛て郵送又は持参ください。
(1)履歴書(写真添付)
(2)職務経歴書
※いずれも市販のもので可

問い合わせ・応募申込先

〒951-8061
新潟市中央区西堀通6番町866番地 NEXT21 12階
公益財団法人新潟市産業振興財団 ビジネス支援センター
担当 小林、長谷川
電話 025-226-0550  FAX 025-226-0555
E-mail entry@niigata-ipc.or.jp (お問い合わせ専用)
※応募に関してのお問い合わせは、件名を「任期付職員募集の件について」としてください。

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