~ファンの心を直撃!BtoCマーケティング究極の一手~「顧客分析×ブランディング」の成功事例(9月25日)

2019年09月26日| セミナー報告

【テーマ】「顧客分析×ブランディング」の成功事例
【講 師】株式会社アドハウスパブリック クリエイティブディレクター 相羽 雄太氏

昨日は、株式会社アドハウスパブリックの相羽様をお迎えし、
「『顧客分析×ブランディング』の成功事例」をテーマにセミナーを開催しました。

DSC04591

セミナーでは、「ブランディングと顧客分析の関係」、「顧客分析の重要性」、
「ペルソナによる分析法」、「実践例の紹介」の4つ内容を中心にお話しいただきました。

特に、「実践例の紹介」では、どのようなペルソナを設定し、
それに対し、どのように取り組んだのかを詳しくご紹介いただきました。

受講者の皆さまからは
「ニーズが細分化する中で引き付ける取り組みが足りないと痛感しました」
「顧客設定の大切さ、難しさを改めて感じました」
などの声をいただきました。

DSC04611

受講者の皆さま、講師の相羽様、ありがとうございました。

10月のセミナーも申し込み受付中です。
興味があるテーマがありましたら、是非お申し込みください。
セミナーの詳細やお申し込みこちらからご覧ください。

サービス