【求人】平成30年度プロジェクトマネージャー募集(12月26日締切)

2018年12月03日|お知らせ

※11月19日に公開したものです。

当財団は、平成22年度にビジネス支援センターを開設するとともに、プロジェクトマネージャーを配置し、中小企業や起業家などの経営戦略策定から販路拡大に至るまで、事業実施段階に応じたアドバイスやマッチングなど継続的な支援としてコンサルティング事業を実施しています。

今後、産業支援を通じた地域活性化に向けて更なる機能強化と事業拡大を図るため、企業経営に経験や見識がありコンサルティング能力や各種ビジネスセミナーの実施等の能力に優れた、情熱のある「プロジェクトマネージャー」の募集を行います。

当財団の趣旨にご賛同いただける、情熱のある方からのご応募をお待ちしています!!

チラシ (1,055KB)

採用予定人数

1名(欠員補充)

業務内容

(1) 中小企業者の経営、創業などに関する相談対応(窓口、訪問、メールなど)業務、および対応内容のレポート作成業務
(2) 中小企業者の行う販売促進、商品企画、技術開発、新事業展開に必要な情報の収集、および実現に向けた支援業務
(3) 中小企業者の経営、創業などに関する各種支援制度、補助金申請等の各種施策コーディネート、および関連資料の作成業務
(4) ビジネスに関するセミナーや講演会などの企画・運営、講師(レジュメなどセミナー資料の作成含む)業務
(5) 支援事業に関連する会議の準備・調整、ファシリテートおよびレポート作成業務
(6) 地元を中心にした経済・産業に関連する情報、企業経営に関連する情報の収集、情報の取りまとめ、および情報発信業務
(7) その他、当財団理事長が定める業務

雇用条件

雇用形態 公益財団法人新潟市産業振興財団任期付専門職員(常勤)
雇用契約期間 雇用開始日から2021年3月31日まで
※最初の6ヶ月を試用期間とし、雇用期間満了後は、更新の可能性あり。
※雇用開始は2019年2月1から4月1日の間で可能です。
勤務場所 新潟市内 当財団ビジネス支援センター
報酬 年収700万円程度(12ヶ月)
※年間540時間(月45時間)相当の固定残業代(184万6800円)を含む。月45時間超過分は別途支給。
諸手当 当財団の規程により別途通勤手当を支給します。
※賞与、住居手当、扶養手当、退職金は支給しません。
社会保険 健康保険、厚生年金保険(厚生年金基金を除く)、雇用保険及び労災保険
勤務時間/休日/休暇 〔勤務時間〕午前8時30分から午後5時15分(昼休み60分)
〔休日〕土・日曜日・祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)
〔休暇〕当財団の規程により、有給休暇、夏季休暇があります。

応募要件

下記の(1)から(6)のすべての要件に該当すること

(1) 常駐して勤務することができる方
(2) 学校教育法による高等学校を卒業した方
(3) 【企業経営・事業運営経験】、【販売促進・商品企画・技術開発・新事業展開の経験】、【創業・中小企業支援経験】のいずれかの経験を合計3年程度以上有する方
(4) 経済状況に通じ、支援機関、企業情報、幅広い人的ネットワークを構築できる能力を有する方
(5) パソコンの各種ソフト(ワープロ、表計算、プレゼン、メールなど)の操作に一定の能力と知識があり、自ら資料、および文書作成ができる方
(6) 普通自動車運転免許を有し、自ら運転できる方

募集期間

平成30年11月19日(月)~平成30年12月26日(水)

募集要項・提出書類

本募集の詳細は、募集要項をご確認ください。
なお、提出書類は以下のファイルをダウンロードしてご使用ください。

募集要項 (301KB)
提出書類様式
(108KB)

問い合わせ・応募申込先

〒951-8061
新潟市中央区西堀通6番町866番地 NEXT21 12階
公益財団法人新潟市産業振興財団 ビジネス支援センター
担当 小林、長谷川
電話 025-226-0550  FAX 025-226-0555
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