~ハサミを置いて活躍する異色の美容師が語る~「セルフブランディングする」という考え方(2月18日)

2020年02月19日| セミナー報告

【テーマ】「セルフブランディングする」という考え方
【講 師】SNIPS カラーメディカリスト 小熊 滋 氏

昨日は、SNIPS カラーメディカリストの小熊様にお越しいただき、「「セルフブランディングする」という考え方」をテーマにご講演いただきました。

DSC07112

セミナーの前半は、小熊様の自己紹介を交えながら、「セルフブランディング」の重要性についてお話しいただきました。美容師としての体験談をもとに、他の業種にも当てはまるよう、わかりやすくご説明いただきました。

後半は、前半でご説明いただいた「セルフブランディング」を人材育成にどのように活かしていくかを、情報の伝え方を中心にお話しいただきました。

受講者の皆さまからは
「とても戦略的に考えながら仕事をされていることが印象的でした」
「個人のブランディングは対人に関すること全てに共通なことだと感じた」
などの声をいただきました。

DSC07124

受講者の皆さま、講師の小熊様、ありがとうございました。

3月はワンコインセミナーの特別企画やトークイベント、フィールドワークツアーなど企画が盛りだくさんです。
詳細やお申し込みはこちらをご覧ください。

サービス