「サントピアワールドで実施するイベント企画」のモニター会報告

2020年02月07日| モニター会報告

2月6日(木)に『株式会社NEPPU JAPAN』が企画するイベントについてのモニター会を開催しました。

今回のモニター会では、同社が阿賀野市のサントピアワールドで実施するイベント企画『新潟今昔写真』について、お集まりいただいた皆さまからご意見をいただきました。

★DSC06930

写真

はじめに、モニターの皆さまの参加動機を伺いました。皆さん、サントピアワールドに関心があり、そこでどのようなイベントが行われるのか興味をお持ちの方が多く参加されていました。

続いて、皆さんの最近のレジャーの動向や、誰とどんなところに行きたいかなどをお聞きした後、『新潟今昔写真』について、株式会社NEPPU JAPANの富山様よりご説明いただき、企画に魅力を感じるかや、行ってみたいかなどのご意見をいただきました。
『新潟今昔写真』については、皆さん魅力を感じていただいたようですが、イベントの周知方法やサントピアワールドへのアクセスなど様々なご意見をいただきました。

ご参加いただいた皆さま、貴重なご意見ありがとうございました。
NEPPU JAPAN様におかれましては、いただいたご意見をイベント企画実施の参考にしていただけますと幸いです。

当財団ではモニター会を随時開催しております。
モニター会に参加してみたい方はコチラを、
モニター会を開催してみたい企業の方はコチラをご覧ください!

サービス