会員ログイン

株式会社 アシストカブシキガイシャ アシスト

企業PR

高齢化社会、少子化などの人口減少問題、首都圏への人口流出による地方の衰退、先行きの見えない混沌とした現代の社会では、様々な課題を抱えています。
また、世界情勢は大きく変わり、日本は世界における立ち位置を模索し低迷が続いています。私たちアシストはそのような状況下で、「若い力を信じる」「新しい力を信じる」を大切にし、地方都市である新潟から全国へ、世界へと展開していくことのできる企業を目指します。暮らしやビジネスと地域社会が繋がるアシストをさせていただく存在として、「地域のためになるか 仲間のためになるか」を企業理念として掲げ、新潟に本社を構え展開をしていきます。多くの価値観と趣向が異なる個人向けではなく、事業者そして法人に特化しサービスの提供を行ってまいります。
弊社の成長が地域の皆様に元気を与えられるよう努力してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

主要製品・サービス・技術

にいがた元気プロジェクト

私たちは新潟に生まれ、新潟で育ち、新潟で暮らしています。
私たちが住んでいるこの地域は、少子化問題、人口流失などによる人口減少をはじめとした様々な問題を抱えています。
「新潟を元気にしたい」
そんな単純な発想から「にいがた元気プロジェクト」が誕生しました。
「にいがた元気プロジェクト」は自分たちができることからはじめる全員参加型のプロジェクトです。
地域共通ポイントカードの発行、新潟県内の地域活動との協働、新潟から世界へ発信など様々なサービスを展開しています。

取引担当者情報

電話
025-226-7545
ファックス
025-226-7546

企業情報

住所
新潟市中央区花町2069 新潟花町ビル5F
電話
025-226-7545
ファックス
025-226-7546
代表者
長谷川 卓
URL
http://assist-group.co.jp/